これからについて。

2022/03/18

おはようございます!

3月21日までは20時ラストオーダー・21時閉店とさせて頂きます。

お酒の提供は20時までです。

ランチタイムのご予約は承っておりません。

ランチタイムはお電話がつながりにくくなっております。

ご予約・お問い合わせなどはなるべく14時〜17時にお電話を頂けると有難いです。

 

3月22日、蔓延防止等重点措置の解除に伴い、営業時間を変更します。

ディナータイムは17時オープン・23時閉店(22時ラストオーダー)。

テーブルの間隔を少し狭めて6組ご案内できるようにします。

で、本日、東京都から改めて通達が来ました。

4月24日まではリバウンド警戒期間となるので、ひと組の人数は4名様以内、

ご利用時間は2時間以内とするように、とのこと。

まあ、なんの法的根拠も無いはずですが従うこととします…

 

ランチタイムは変更ありません。

テーブルの間隔が狭いので、「ご利用時間は30分程度」・

お食事中以外は「マスクの着用」をお願い致します。

 

テイクアウトはもうしばらく休止させていただきます。

 

そして4月1日、メニューの価格改定を行います。

今までにない、大幅な「値上げ」になります。

値上げをしないことによって来店客数を増やすという選択肢もありますが、

この先もお店を存続できるイメージが描けません。

それぐらい、ここ数ヶ月の納入価格の上昇率が桁違いなんです。

しかも、今回の値上げで、しばらく価格を維持しますとは言い切れません…

 

ご理解頂けますようお願いします。