満喫。

2020/12/08

おはようございます!

昨日はお休みを満喫させて頂きました。

9時過ぎに起床して、昨夜から考えていた青葉台の「七志」襲撃を決行しました。

行列に並ぶのはクモの次にキライなので開店直後に狙いを定めました。

11時オープンという事で11時20分ごろに来店。先客無し。

以前から大好きだった「角煮」をトッピング。絶品ーーー!

以前、八角が強過ぎることがあってしばらく食べてなかったのですが美味かった!

でも2人でラーメンだけで2310円。ん〜。

昼寝をして晩飯は念願の「味ん味ん」へ。

17時オープンの15分前に駐車場に入り、整理券を取りに行きました。

が、平日はそのシステムではないようでした。

先客無しの一番乗り!張り切ってるのがミエミエでちょっと恥ずかしかったー。

大人2、子供2ですごく広いテーブルでした。うれし〜!

ネットで調べた情報を頼りに最初の注文を終えると、すでに13000円。やべ。

大人1人平均2500円位という前情報だったので食べきれないかも…

でもお肉がホントに美味しくて、普段少食の次女もザブトンがお気に入りのようでした。

他のテーブルとの間隔も広いし、換気扇も強力、接客も気持ちがよく、人気なのも納得でした。

結局追加もして16000円オーバーでした。予算オーバーの為しばらく外食は禁止です。

19時前には退店しましたが数組のお客さんが待っているようでした。

ごちそうさまでした。また、伺います。