最近、太りましたよね?

2020/04/21

おはようございます!

当店では入り口、トイレにウィルス除去スプレーを設置し、

窓を開けて換気をしながら、手洗いの徹底をして、

テーブルの配置を変えて、間隔を広げて営業しております。

(25席ありますが、先着5組様限定でスカスカ営業中です。)

☆ ただ今遅ればせながら商品のテイクアウトを強化中です。

…………………………………………………………………………………………………………………

太りました。25年ぶりに大台を突破してしまいました。

その25年前は、仕事中にしゃがんだ弾みでズボンのお尻部分が真っ二つに

破れて爆笑を取りました。裏側を安全ピンで留めて事なきを得ましたが。

新型のアイツのせいで20時閉店になり、帰宅時間が3~4時間早くなったので

毎晩、時間無制限食べ飲み放題コースなんですよね〜

痛風は薬の量を増やされちゃったので(数値が悪化してた)多分大丈夫なんですが、他の成人病が心配です。

高血圧とか、癌とか、糖尿病とか、心臓病とか、あと何がありますかね…

おお、マジで怖い…

最近体重計に乗ってない方!今はどこの病院も入れてくれませんよ!

アルコールと、塩分、糖分を減らして、規則正しい生活、早朝のジョギング、

電車は一駅手前で降りて歩く。て、やかましいわ!どの口が言うとんのじゃい!